4…だと…?!

 
 
蒸し暑い日々が続く中、皆様どうお過ごしでしょうか。
 
 
 
この度uh‐5、
不覚にも十何年あまりの人生の中でも3本の指に入るくらい驚いたことが先日ありました。
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
発売決定って!!!
 
 
 
聞いてねぇよ俺!
友達に聞いて初めてわかったよ!
 
 
しかし
 
 
 
またしても、輝く希望と俺を真ん中で挟む壁が。
 
 
 
お分かりだろうか?
 
 
 
 
 
俺…
 
 
 
 
 
 
PS3とか持ってねぇし。
 
 
 
 
 
 
これは?
 
 
何かしら?
 
 
 
実況動画で我慢しろっていう神からの啓示なの?
 
 
 
ははは……(顔面蒼白)
 
 
 
もう堕天しようかな。