風呂上がりに更新!

おまっとさんどす。

好きな花はスイレンと百合な乙女番長こと、

uh‐5です。

昨日の続きです。

で、公式サイトを見たわけです。

迷わず「キャラクター」のとこをポチっとな。

すると刹那、俺の目はページが開くと同時に点になりました。

この際まとめて言っちゃおう。

島左近は何でしょこれ?チャラくないスか?藤森……あ、いやなんでもないです忘れて下さい。

柴田勝家は…おっさんとちゃうやんけ!

これじゃビジュアル的にただの病弱な青年ですよ!!

これらは…ねぇ?

言うのは野暮ってもんですか?

うん…すいませんでした…

イケメンですからね。

そこら辺は圧倒的な顔面偏差値でカバーしてくれますよね。

でも足利が出てきたりして幾分か時代背景もしっかりしてるみたいだし…

(あくまで推測です。)

欲を言えばもう少し時代考証してほしいんだけど…

面白そうです。はい。

あと個人的な疑問で申し訳ないんですが……

真田幸村は何処へ?

我が目に狂いが無ければ、トップページの全面にいたのは

石田スネ夫と時代錯誤クールガイだった気が…

↑すいませんファンなんですがこういう言い方しか思いつかなかったんです

スライディング土下座します

まさかのリストラか?!

続報を待て!