すぷ☆らったー(☆を入れて字をひらがなにすると何でも萌えアニメのタイトルになるワザ)

秋はどうしても物悲しくなる季節ですね。

秋と言うと思い出すのは、去年、

「秋って人恋しくなる季節って言うけど私は〇〇君といつも一緒だからぁ〜」

と言っているリア充女子の横で、

「はん!テメェらは一生狭い世界の片隅で愛だの恋だのほざいてなヴァカ!」

…と呟いた後、愛とは何かマジで考え始めてしまったことですなあ。

思えば、告られたことはあっても、異性を好きになるということが今まで一度も無いです。

この歳で好きな人が皆無。

どうもuh‐5です。

さて。

無類のホラー&スプラッタ映画好きの僕には、

前々から見たいと思っているけれどどうしても見る勇気が出ない映画があります。

それは、皆さんご存じの

死霊のはらわた

です。

それにしてもわたくし、今まで

「13日の金曜日」や「エルム街の悪夢」などは見ても、

この映画だけは見る勇気がないのです。

理由はいたって簡単&チキン。

「釘打ち器や電動ノコギリを使用しているスプラッタ映像はガチすぎて嫌」

……いやわかってる。

なら、スプラッタ好きとか言うなって。

だってこの映画、

凶器のバリエーションが広すぎるんだもん!

ああ…なんてチキンなんでしょう…

しかもリメイク版のクライマックスは、2万リットルもの血の雨が降るってんだから驚きである。

いつか見られるその日まで待とうと思います。