うぜぇwwwwwwwww

※ただの愚痴を書いた記事です。つまんないです。

学年が上がり、新しい教師、クラスになって早くも3ヶ月あまり。

いまの心情。

クラス内環境ひどすぎワロタwwwwwwwwwwww

………はっ!

すいません、ブログだけでも紳士のままでいようと思ってたのに…!

ちょっと口が滑りました。

ダメですね、「うぜぇ」だけにとどめておきます。

いまこれを書いたのにはワケがあります。

学校の代表になってある場所に行き、勉強をしてくる研修のようなものに自分が参加することになったんです。

その中のイベントで、

その土地の人達と交流するというのがありまして、

「引っ込み思案な引きこもりヲタだけど頑張ろう」

と決意していたのです。

しかしある日、

例の担任から(体育系の男教師)、

「お前が人と交流なんて出来んのか?」

とのコメントが。

情けないとは思いましたが、心の中でぶちギレる俺。

なんですかその異界から来た魔法使いが人間界で暮らし始めることを決心して使い魔がそれを反対したときのセリフみたいな?

生徒のことなんか何も考えてないくせによく言えるなと。

(まあ言い切れないけど)

余計なお世話だっつぅの!!!

というわけでね、

見事この研修を最後までやり遂げて、忌々しいあの教師に目にもの見せてくれるわ!!!

ネクラなめんなこら!!!

………という、教室の片隅で静かに決意する系の人間の叫びでした。

つーかブログにちまちま書き込む暇あったら他のことしろって話だよなあ。

このままこのクラスで青春を過ごすんでしょうか。

兎に角人の世は住みにくい。

夏目漱石的なシメ)