感謝感激雨霰降ると痛い

こんなうすら寒い時期にバカみたいにガリガリ君梨味を2本ほど食べたくなる僕は、季節感を重んじる我が国において国賊なのでせうか…

どうも、OREOが美味しくて涙が出ました、uh‐5です。

えーと。

わたくしの記事にですね、カラースターなるものがついておりましてですね。

どうやら、はてなブログの機能らしいのです。

僕はよくわからないんですけど、アメブロで言うペタみたいなもんスか?

つい先日までは、

「んなもん知らん」

と、説明もろくに読んでいないわたくしはシラを切っていられたんですが、(どうせスターがつくとも思ってなかったので)

なんか………

今日になって過去記事を見てみたら……

ついてるんスよね………

ウワサのカラースター君が…

画面から声が聞こえたような気がします。

「どうせお前、優しいお方がつけてくださったスターもろくに返せねんだろ?

はっはっは、嫌な野郎だと思われてしまうがいい」

なんですか……説明を読まなかった僕への神様からのささやかな天罰ですか…

おお神よ………

というわけで、スターをつけて下さったpopeshiさん、

ブログ読ませて頂きました。

中3の方なんですね。とても面白く、完成度の高さに脱帽です。

僕もゲーム大好きです。

というかこんな素晴らしいブログを書いてらっしゃる方がなぜ

このような読者1人(僕)のみすぼらしい自己満足ブログを見つけたのでしょう?

お知り合いの方ですかね?

いやまさか。そんな筈は…

謎です。どういう方法で?

この場合お礼を言うとき、

男性なら「あざーっす」でいいのかもですけど、女性の場合はカッコつけて「どうもわざわざ有り難う御座います」

って言わなくちゃなあ…

ええと、男性か女性どちらかわからないので、とりあえず有り難うございました!

スターの返し方がわからないのでここでお礼をいわせて頂きました!